極楽とんぼの山Pとジャニーズの山Pの違いは?

Pocket

8月23日の「ワイドナショー」で、ダウンタウンの松本人志がジャニーズ山Pの問題に関連して、「極楽とんぼの山Pは・・・」と未成年淫行で社会的な制裁を受けた山本圭壱の話題を出しかけた。

同意なのか否かはともかく、極楽の山Pの函館の件にしても、最近復帰した小出恵介の大阪の件にしても、相手が行為を認める発言をしている。

しかし、山下智久の相手は、目下、公には沈黙中だ。

だから、未成年とのふしだらな行為は推測でしかない。

18歳未満の少女を夜間に連れ回しただけかもしれない。むろん、これも推測の域を出ない。

極端に言えば、文春のでっち上げで、そんな事実は全くなかったと主張することも出来るのだ。

裏でその少女にどれほどの”圧力”をかけているのかわからぬが(もしくは腫れ物に触るようなおそるおそる状況か)、ジャニーズ山Pサイドはほとぼりが冷めるのをただ待つしかない。

それにしても、35歳のおっさん山Pがガキっぽい女性と初めて出会ったその日に、即ホテルって・・・日常茶飯事の話なのか、特別な夏なのか、どうなんだろう。

そして、飲み屋で数時間も会話をすれば、大人か、子供か、たいていはわかる。

「先方が20歳以上と言った」とジャニーズサイトは強調していたが、法律の前ではそんな理由は全く通じないのである。

それにしても、今年は亀梨和也と「亀と山P」のユニットで、6月に東京ドームなどでコンサートの予定があった。コロナ禍で中止となったのが残念だ。

2005年「野ブタ。をプロデュース」を見て以来、応援しているので、両者には頑張ってもらいたいものである。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

タコ星人の素敵な片思い - にほんブログ村


シニアライフランキング